キッズスペースに健康珪藻土【ナテユール】・・いい仕上がりになりました!

こんにちは(*^^*)

今日の気温は30度・・

湿度70%超え・・

蒸し暑さを感じる1日でしたね🌞

 

10月完成予定の現場です。

 

塗装屋さんが

スキップフロア下の

キッズスペースに

珪藻土【ナテユール】を

塗る作業の様子です。

 

少しずつ少しずつ・・

重ねながら丁寧に

仕上げてくれていました。

 

f:id:chaleurtan:20171011171210j:plain

 

子供たちが遊んだりお勉強したり

時にはお昼寝したり・・

 

想像しただけで

笑い声が聞こえてきそうな

子供たちにとっての基地・・

 

癒される

居心地の良い空間であってほしい。

 

健康珪藻土【ナテユール】は

湿気と同時に

嫌な臭いと有害物質を吸収➡分解し

湿度が低くなると清浄な湿気として

室内に放出してくれます☆

 

自然のもつ力には

ほんと脱帽です(^-^)

 

デザイン・機能性はもちろん!

自然素材にこだわり

ずっと住む人のための家づくり

からだに優しい家づくり

シャルールホームには

譲ることのできない想いがあります。

 

 

リビングに塗った健康珪藻土

キッズスペースに塗った健康珪藻土

10月の内覧会で

仕上がりの違いを

体感して頂ければと思います(*^^*)

 

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム