いよいよ完成!!!この土、日は完成内覧会です☆

こんにちは(^-^)

数日前と打って変わって

肌寒い1日ですね・・

季節が大きく変わっていくのを

感じます🍁

 

土地探しから家づくりの

お手伝いさせて頂いたおうち🏡

 

幾度となくお施主様の奥様と

お会いすることもあり

いつもニコニコかわいい笑顔で

接してくださいました(*^^*)

 

そんな奥様の想いとこだわりが

ぎゅっと詰まった

ほんとに素敵なかわいいお家が

完成しました‼

 

☆リビングからのスキップフロア

(リビングの壁にはアクセントの健康珪藻土

スキップフロアの下はキッズスペース

(天井・壁には調湿機能バツグンの健康珪藻土

☆たっぷり収納できるファミリークローク兼脱衣室

☆ダイニングには大工さん造り付けのダイニングテーブル

☆効率的な家事動線

☆窓には空気を綺麗にするエアープロット

などなど・・

 

まだまだお伝えしてしきれないことが

たくさんあります!!

ぜひ直接ご覧になって

体感して頂ければと思います。

 

入社して初めてお家づくりを

お手伝いさせて頂いて

私自身とても勉強させて

頂きました。

 

もっともっと勉強して

マイホームアドバイザーの

スペシャリストを目指したい

と思います(≧▽≦)

 

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム