消臭能力にも優れています!!健康珪藻土【ナテユール】

こんにちは(^-^)

昨日の暴風雨とうって変わって

静かな朝でした。

 

通勤途中

大きな木が何本も根こそぎ倒れ

あちこちで看板が傾き・・

人間の力ではどうすることもできない

自然の脅威を改めて感じました。

 

自然のもつ偉大な力・・

人間のもつ技術・・

いい意味で

いいで形で

共存していけたらと。

 

少し間が空いてしまいましたが・・

健康珪藻土のこと

書いていきたいと思います。

 

稚内珪藻土の消臭効果

 

お家の中には多くのにおいの

原因が存在しています。

夜ごはんのおかずのにおい・洗濯もの・ペット・タバコなどなど・・

 

そのにおいの原因のほとんどが

水溶性分子に付着しているもの・・

      ⇩なので☝

稚内珪藻土の調湿機能で

湿気を吸い取ると同時に

においの分子も吸着してくれると

いうことに納得です(*^_^*)

 

嫌なにおいも消してくれます!

稚内珪藻土

特にアンモニアの悪臭を

吸着する力に優れています。

 

トイレに珪藻土を塗ると

嫌なにおいがしないから不思議(@_@)

 

シックハウス症候群の原因

国が定めた最も代表的なVOC

ホルムアルデヒドなど5種)に関しても

2時間で80%以上の脱臭能力が

あると国に認められました☆

 

調湿能力に優れ

消臭効果もある稚内珪藻土

 

まだまだあるうれしいこと・・

今後もお伝えしていきたいと

思います(^-^)

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム