㊗F様邸~完成~お引渡しさせて頂きました!!

こんにちわ(^-^)

昨夜の雨・風🌀凄かったですね💦

家の周りに色んなものが

飛んできてました・・

みなさま

大丈夫だったでしょうか⁇

 

大安吉日の昨日

F様邸 完成🌟

お引渡しをさせて頂きました!!

 

ひと部屋ずつゆっくりと

見て廻られるF様ご家族・・

キラキラした笑顔が

とても印象的でした。

 

今年の3月の見学会に

ご来場頂いたのがご縁で

土地探しからお家づくりを

お手伝いさせて頂きました(^^)

 

私が入社した時には

構造の段階でした。

 

工事中の現場に行くたび

少しずつ形になっていくお家🏡

まだまだ新米の私は

どんな風な家になっていくのか

とっても楽しみでした💖

 

最初の打合せの段階から

ご主人様と奥様のかわることのなかった

こだわりのスキップフロア🎶

 

f:id:chaleurtan:20171023171123j:plain

 

そのスキップフロア下の

キッズスペースで

業者さんが説明している間

かわいいお子さま💕3人と

過ごさせて頂きました。

 

f:id:chaleurtan:20171023171057j:plain

とても落ち着く居心地のいい空間でした(≧▽≦)

 

『どこの場所もお気に入りで

 どこの場所にも思い入れがあります。

 思い描いている家が形になりました』

F様・・

とても嬉しいお言葉を頂きました(*^_^*)

 

【ずっと住む人のための家づくり】

F様とシャルールホームとの

想いが1つになったと感じた

瞬間でした。

 

お家づくりという

人生の一大事業を

お手伝いさせて頂けたこと

とても幸せに思います。

 

これからも快適に

暮らしていけるよう

私たちがサポートして参ります。

 

末長いお付き合いのほど

よろしくお願いいたします。

 

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム