うれしいことに自然素材だから安心!健康珪藻土【ナテユール】

こんにちは(^-^)

 

寒い朝でしたが 

久しぶりの青空で

日差しがポカポカ🌞

なんとも心地よい1日でした(*^_^*)

 

今日も【自然素材・健康珪藻土】の

うれしいこと🎶

書いていきたいと思います。

 

健康珪藻土の家は

自然素材のみを原料と

しているので安心です☆

 

シリカという鉱物系の

石や土等の元素と

同じものからできているので

不燃🔥

いわゆる

珪藻土自体が不燃物なのです!

 

不燃物で防火性の高い物質なので

火災にも強い家になります!

 

健康珪藻土

石油から生まれた樹脂の接着剤を

全く使っていません!

     ⇩

自然素材の材料なので

有害ガスが発生することが

ありません。(^-^)

 

樹脂の接着剤を

使用していると

もとが石油なので黒い煙が出ます。

 

健康珪藻土

自然の原料なので

焦げるだけで煙がでません。

 

あらゆる方面から

自然にこだわった

健康珪藻土【ナテユール】

脱帽です😌

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム