アレルギーの改善効果も!!健康珪藻土【ナテユール】

 

おはようございます(^○^)

 

今朝はもう

秋っぽさのない冬の空でした。

福井県の白山🗻では初冠雪を

観測したそうです。

20℃超えの貴重なポカポカ日🌞

太陽の暖かさを存分に

感じたいと思います(*^^*)

 

健康・自然素材といえば

お家に関わるアレルギーのことも

大切なところです。

 

あらゆる方面から

健康・自然にこだわった

健康珪藻土【ナテユール】は

もちろんアレルギーのことも

考えて作られています!

 

日本の呼吸器疾患の

患者数が10万人を

突破しました・・

 

1歳から10歳のお子様が

とても多いようです😌

 

小さなお子さまは

少量の有害物質でも

影響を受けやすいことも

原因の1つだと思います。

 

吸放湿能力バツグンの

稚内珪藻土塗壁の部屋は

アレルギー改善に効果がある』と

静岡県浜松医科大の臨床テストで

確認されました。

 

小児喘息・アレルギーが

軽減したと喜びの声が

多く寄せられています(*^_^*)

 

1日吸い込むの空気の量は

ごはん100杯分🍚

眠ってる間も体内に取り込んでいます。

 

健康はお金で買えません。

でも!!

健康を整える環境は

準備することができます。

健康珪藻土【ナテユール】の

想いです。

 

美味しい空気を体いっぱいに

取り込んで

健康に暮らして頂きたい☆

シャルールホームの

願いです(#^.^#)

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム