うれしいことに省エネにも!!健康珪藻土【ナテユール】

こんにちは(^○^)

 

今日も気圧の谷や湿った空気の影響で

朝からしとしと・・☔

青空が恋しい今日この頃です。

 

今日も[自然素材・健康珪藻土」の

うれしいこと🎶

書いていきたいと思います(^-^)

 

健康珪藻土の家は

省エネ住宅にもなります☆

 

f:id:chaleurtan:20171025145426j:plain

 

それは・・

健康珪藻土調湿機能※により

 ※お部屋の湿度を常に55%~60%に保つ機能

蒸し暑い夏も湿度が80%から60%に下がります。

それにより、体感温度は2℃低くなります。

      ⇧

ジメジメせずカラッとするので

エアコンのドライ状態

      ⇩

エアコンの設定温度を

2℃~3℃高くしても

暑さを感じない!

 

また・・

底冷えの冬も湿度が30%から50%に上がります。

それにより、体感温度は2℃高くなります。

      ⇧

自動的に動いている加湿器状態

      ⇩

エアコンの設定温度を

2℃~3℃低くしても

寒く感じない!

 

健康珪藻土が塗られている限り

半永久的に  自動的に

行ってくれます!!

 

エネルギーの消費量を抑え

環境にやさしいばかりではなく

電気代が抑えられ

お財布にもやさしいことにもなりますね(*^_^*)

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム