家づくり~こんな風にしたら~

こんにちは(^○^)

 

昨日の雷⚡は冬の訪れを

知らせる雷⚡だったんでしょうか

冷たい雨になりましたね・・

 

最近

パソコン💻に向かう時間が増えて

目が乾き・疲れるので

湯舟🛀に浸かって

ホットアイマスクをしています

 

その時間が

今の私の至福の時間です💖

 

子供が小さいとき

風邪をひいて鼻づまりで

苦しそうにしていた時

 

ホットタオルを鼻にあてたり

 

コップに入れたお湯の蒸気を

鼻から吸い込むように

してみたり・・

 

少しでも楽になるといいなぁと

色々試したりしました😊

 

そのときの想いとおなじ・・

 

☆こんな風にしたら暮らしやすい

☆こんな風にしたらからだに優しい

☆こんな風にしたら経済的

☆こんな風にしたら安心

☆こんな風にしたら安全

 

f:id:chaleurtan:20171116151205j:plain

 

新米マイホームアドバイザーとして

日々勉強していくなかで

感じた

・・こんな風にしたら・・

 

18日(土)19日(日)の

Open House🏡で

一緒にお話できたらいいなと

思います(#^^#)

 

イベント情報は

👉こちら

👉オータムキャンペーンも同時開催中🏁

 

キッズスペースも完備して

いますので

お子様と一緒にお越しください(*^▽^*)

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム