これから先の家づくりのために・・

こんにちは(^○^)

 

お天気崩れてきましたね・・

寒冷前線が通過すると

だんだん冷たい空気に

変わっていくそうです(>_<)

 

お昼から

雨のやみ間を見計らって

ポスティングに

行ってきました!

 

この仕事をはじめてから

家🏠に目がいくようになりました👀

 

f:id:chaleurtan:20171129172455j:plain

 

ポスティングで回っていると

色や形・・ 

ほんと

さまざまな家🏠を目にします。

 

シンプルモダンな家

カントリー風な家

スタイリッシュな家

北欧風な家

純和風な家

和風モダンな家

・・・etc

 

どれもステキ✨で

つい足をとめてしまうことも

あります・・

 

ジロジロみているわけでは

ありませんが・・(笑)

 

そうやっているうちに

最初は目移りしていたのですが

だんだん自分の好みが

わかるようになりました(*^^*)

 

お家づくりを

これからはじめるかた

まだまだ先というかたも

 

近い将来のお家づくりのために

いつもと違う視点で

いろんな家を見てみるのも

いいのかなぁ~と

思います(^^♪

 

本日ポスティングチラシ

👉こちら

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム