初めまして!建築業界も新米・・ブログも新米・・毎日がドキドキです!

こんにちは(*^^*)

新米マイホームアドバイザーのJUNです。

入社して1ヵ月・・

書き始めるのに

ずいぶん時間がかかってしまいました💦

 

初めての建築業界・・

日々勉強・・

聞いたことのない用語が

飛び交う中で メモ魔になりながら

毎日奮闘しています(@_@)

 

初めてのブログ・・

何をどんな風に伝えていいかわからず・・

感じたこと・伝えたいことを

思うまま書くことにしました。

 

大切なお家を建てるように・・

ひとつずつひとつずつ

丁寧に確実に・・

お伝えしていきたいと

思っています。

 

これからの成長を見守って

頂けたらと思っています。

 

シャルールホームは

自然・健康素材に重きをおき

健康で安心・安全な

家づくりを目指しています!

 

自然素材のこと。

健康素材こと。

シャルールホームのこだわり。

家づくりに大切なこと。

などなど・・・

 

毎日少しずつ

お伝えしていけたらと

思います。

 

よろしくお願いします!

 

 

お財布とからだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム