~地盤改良工事行いました~

おはようございます(^○^)

 

晴れましたねー🌞

高気圧の影響で気温もぐんぐん⤴

上昇していくようです(^^)

 

M様邸🏡地盤改良を行いました。

 

f:id:chaleurtan:20171113111559j:plain

 

地盤改良とは

建築物などを地盤上に

建築するにあたり

安全性を保つために地盤に

人工的な改良を加えること。

 

どんなに住宅の基礎や建物が丈夫でも

地盤が弱ければ不同沈下により

住宅が傾いてしまいます。

 

福井県は地盤が緩い土地があるため

地盤改良が必要な場合が

多いようです。

 

【家づくり🏡】

土地・建物以外に

かかる費用がたくさんあります。

 

地盤改良費もそのひとつです。

※地盤改良は地盤調査をしないと

ちゃんとした金額が出ないためです。

 

シャルールホームは

家づくり🏡のための

すべての費用を明確に提示し

納得・安心したうえで

家づくり🏡のプランをたてていきます!

 

もっと聞きたい!家のこと・・

家づくり🏡のためのセミナー

一緒に勉強してみませんか?😊

👉こちら

 

18日(土)19日(日)の

イベントでは・・

シャルールホームの

 とっておき✨

お伝えできればと思います😊

👉イベント情報こちら

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム