後悔しないために・・家づくり勉強会

こんにちは(^○^)

 

今朝は今季一番の寒さだったとか・・

霜が降りていました❄

寒いのは苦手だけど

冬の澄んだ空気は

大好き💖です(*^_^*)

 

今日は社長のお客様との

打合せに同行しました。

お客様とのお話を

進めていく様子を聞いていて

たくさんの気付きがありました。

 

お客様の不安を

取り除くことの大切さ

 

お客様の想いに添うよう

お客様と同じ目線になって

考えることの大切さ

 

伝えることの大切さ

 

色んな角度からの

さまざまなご提案

・・・etc

 

家を建てること・・

お客様にとっての

一大事業

 

人生の一部じゃないと

いけない家

 

人として

建築屋として

当たり前のことだけど

新米の私にとって

とても勉強になることばかりでした(#^^#)

 

11月10日(金)~12月31日(日)まで

【後悔しないために・・

 はじめての家づくり勉強会(無料)】

を行います。

👉こちら

 

お気軽にお越しください(*^_^*)

お待ちしております😌

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム