~理想の家づくり~

おはようございます(^○^)

 

朝、新聞を二度見👀して

しまいました。

週間天気予報に

とうとう雪⛄マークが・・

もう11月も半ばですもんね😌

 

昔・・・むかし⁇

そろそろ家を・・と思ったとき

最初に浮かんだのが

どんな家にしよー✨でした

 

家賃のわりに狭い空間に住んでた私

 

f:id:chaleurtan:20171114104747j:plain

 

対面キッチンに憧れていて

キッチンはぜったい対面

 

リビングは

ソファーがおける大きなリビング

 

お風呂は広い方がいいなぁ・・

 

サンルームは絶対欲しいし・・

 

外観はカフェ風のかわいい感じがいいな・・

モダンな感じもステキかな・・

 

間取りは・・

 

妄想はすごい勢いで

膨らみました(笑)

 

あっ💦

その前に

土地がない・・

子供のこと・老後のこと

考えたらどこがいい?

 

あっ💦💦

その前に

資金は・・⁇いくらくらいかかるの⁇

 

漠然としたまま

結局

何から始めたらいいか

わからず妄想のままで

終わってしまいました(^▽^;)

 

もしあのとき

こんな勉強会があったら・・

そんな想いで開催します!

 

11月10日(金)~12月31日(日)

はじめての家づくりセミナー

 

家づくり🏡のこと

一緒に

語りあいませんか?

 

こちらでも👇

☆イベント情報☆

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム