身体に優しいこと・・今日も1歩前進しました・・

こんにちは(^-^)

今日は朝からしっかり雨ですね☔

15時をまわった辺りから

外が暗くなってきました💦

ひと雨ごとに 秋の深まりを感じます。

 

10月完成予定の現場です⇩

 

クロス屋さんが

まぁるい R(あーる)垂れ壁を

丁寧に仕上げてくれていました。

 

 

f:id:chaleurtan:20171006145322j:plain

 

初めて現場に行った時は

まだ構造の段階だったのですが・・

真っ白なクロスが壁一面に貼られ

お城のようなかわいいお家に

なってきていました☆

 

なんだかワクワク・・

完成がとっても楽しみです!

 

あれ⁉

そういえば・・

クロス貼りの途中なのに

なんの匂いもしない・・

 

以前 知り合いの新築のお家に

行ったときに感じた

あのツンとした匂い・・

目がチカチカする感じ・・

 

ドライアイの私は

鼻がツンツン痛くなり

目がチカチカ涙目になり

かなりしんどかったのですが・・

 

あ~こうゆうことなんだと・・

シャルールホームが

こだわりをもって大切にしている

【ずっと住む人のことを考えた家づくり】

【健康で安心・安全な家づくり】

 

これから少しずつですが

お伝えしていけたらと思います。

 

良い週末をお過ごしくださいませ(*^^*)

 

 

お財布とからだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム