調湿バツグン・・とてもいい仕上がりになりました。

こんにちは(*^^*)

今日は夏を思い出すような

汗ばむ暑さですね🌞

 

10月完成予定の現場です!

 

左官屋さんが リビングの壁に

珪藻土を塗る作業です。

 

f:id:chaleurtan:20171010160111j:plain

 

真っ白なクロスの壁と

淡いモスグリーンの壁が

見事にコラボして

なんとも味のある

いい仕上がりになりました!

 

10月の内覧会で

ぜひ体感して頂ければと

思っています(^-^)

 

シャルールホームが

自信をもって推奨する

健康珪藻土【ナテユール】

 

自然素材のみを

原料にしているので

化学物質のあの嫌な臭いが

一切しませんでした。

 

健康珪藻土【ナテユール】は

調湿(空気中の湿度を調整する)バツグン!!!

お部屋の湿度を

40%~60%に調湿!

     ⇩

いつも結露しない快適湿度に

保ってくれます!

     ⇩

カビ・ダニが発生しにくくなります!

     

湿度が低くなり乾燥し始めると

調湿機能が働いて

再び快適湿度に保ってくれます!

     ⇩

冬のカサカサ肌も気にしなくなります!

     ⇩

子供たちも風邪をひきにくくなります!

 

いいことづくしの

健康珪藻土【ナテユール】

少しずつお伝えしていければと

思っています。

 

 

お財布とからだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム