空気の汚れから身を守る☆☆また1歩前進しました!

こんにちは(*^^*)

今日は朝から雨ですね☔

前線の影響でしばらく不安定な

お天気が続くようです。

 

10月完成予定の現場です。

 

シャルールホームが

自信をもって推奨する

☆エアプロット☆(国土交通省大臣認定)

 

認定施工士の資格をもつ

社長がエアープロットを

塗布しています⇩

 

f:id:chaleurtan:20171012182007j:plain

 

助手として

窓拭きをしながら

塗布の様子を見学して来ました!

 

エアープロットとは・・

『窓ガラスに塗布する

白金担時超光触媒コーティング剤です。』

アレルギーの元を分解し

空気をきれいにします。

 

エアープロットを塗布する事により・・

      ⇩

室内の空気中に存在する

花粉・ダニのフン・ウィルス・ニオイ・・

いわゆる有機化合物

      ⇩

太陽光を利用して分解され

水蒸気と二酸化炭素となって

室内へ戻されます。

 

新築のおうちに塗布することで

建材等からの気になるニオイも

分解してくれます。

 

もちろん新築以外でも

塗布することができます。

 

シャルールホームのこだわり・・

ずっと住む人のための家づくり

からだにやさしい家づくり

 

またひとつ感じることができました(^-^)

 

 

からだにやさしい家づくり

シャルールホーム

福井で新築,注文住宅,マイホームなら福井市の工務店 - シャルールホーム